施設・JA-SS・ATM一覧

困った時は(緊急連絡先)

お問い合せ(ご意見・ご要望について)

文字サイズ

施設・JA-SS・ATM一覧

困った時は(緊急連絡先)

お問い合せ(ご意見・ご要望について)

貯める・振り込む(JAバンク)

JA佐渡の金融部門、JAバンクは皆さまの暮らしに役立つ、身近で便利な総合金融機関です。貯金や積立金など皆さまのお使いみちに合わせた金融商品のご案内のほか、振り込み時の手数料、便利な使い方、各種相談についてご案内します。

貯める・ATM利用

総合口座・普通貯金・当座貯金・スーパー定期・定期積金などの各種貯金を、目的・期間・金額に合わせてご利用いただけます。

お知らせ

振り込む(為替)

全国のどこの金融機関へも送金をはじめ手形・小切手等の取立てなども安全・確実・迅速に行ってます。

お知らせ

ネットバンクについて

JAネットバンクは、窓口やATMに行かなくてもインターネットを通じて残高照会、振込、振替などの各種サービスをご利用いただけます。パソコン、スマートフォン等からインターネットを通じて各種サービスを気軽にご利用いただけます。

金融円滑化の取り組みについて

当JAは、農業および地域⾦融における円滑な資⾦供給を最も重要な社会的役割の⼀つと位置づけ、その実現に向けて取組んでおります。
「中小企業者等に対する金融の円滑化を図るための臨時措置法」(以下、「金融円滑化法」という。)は終了しましたが、引き続き当組合の金融円滑化にかかる措置の実施状況について公表いたします。
当JAでは、この⽅針に基づきまして、お客さまからのご相談等にはより⼀層丁寧な対応を⼼掛けてまいります。

お知らせ

ご相談窓口(受付時間:平日 8時30分~17時)

貸付条件変更等に係るご意見・苦情については、融資センターにてお受けいたします。

・苦情相談窓口: JA佐渡融資センター TEL 0259-63-2890